だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログラップラー刃牙🥊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



田代すみれちゃんと一緒に鎌倉に行きました💜⋆͛
超楽しかったァ〜!!!

大分前に収録したので、
石栗すでになんか雰囲気違う!って自分で見てびっくりしました笑
毎日可愛くなり続けたい。。


色違いでお揃いのお洋服も着て

テンションあがってるのみてねーー🫶🏻


『#オチャウケ』で拡散よろしくお願いします🙌🏻






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

島根公演の日の自撮り📸衣装バージョン🧡

ハーフツインアピールしてみた😏



昨日のハーフツインの写真、好評で嬉しかったです😊💖

ありがとうございます!



今日は、

野球の交流戦

巨人対ソフトバンク戦見てました👀

『王貞治‪𝐃𝐚𝐲‬』ということで盛り上がってましたね〜⚾️


日ハムは今日の試合が無くなってしまって

ちょっと寂しかったです🥲



皆さんは野球みましたかぁーーー???

推し球団は勝ちましたかーーーー????



その後頑張ってお勉強しました‼️




━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


『君は』シリーズ(?)
みんな、難しい質問に答えてくれてありがとう!!笑笑

他にもアイドルソングだと
≠MEさんの『君はこの夏、恋をする』とか🏖💙

アイドルさんの曲めちゃくちゃ好きだから
みんなと語り合いたいっ!!!🥰




はあと♡♡♡


前髪がおでこに張り付いていて、

ライブ後に撮ったのがばれる!笑


いつも、ヘアメイク崩れちゃうから

ライブ前に自撮りしたいのに、

時間なくてライブ後になりがち!!


次は頑張るから✌️✌️✌️✌️




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━


『#今日のみんちゃん』

 

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊