おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







皆様に1つだけクイズです💡

私、中山夏月姫のメンバーカラーはなんでしょう?

















正解は…

ホワイト🤍



皆様、正解しましたか?
正解した皆様は流石ですね💕︎

(めちゃくちゃ簡単だったでしょ?)




なんでこんな簡単な話をするかというと…
私、自分のメンバーカラーが分からなくなるの😂

なんか忘れるとかそういう意味じゃなくてね!
例えば雑誌とかラジオのインタビューとかで

「メンバーカラーを教えてください」
っていう質問があるとするじゃん?




そしたら私ったら何を考えているのか
「白色です。」
って言ってしまう事が結構あるんですよ💦

本当に高確率で…
その度に言い直すんですけど言い直したあとも

あれ?!どっちだっけ?!
白だっけ?ホワイトだっけ?

って頭の中がごちゃごちゃになるんです💞
だから皆様の中での私のイメージって

メンバーカラーが「白」なのか
メンバーカラーが「ホワイト」なのか
どっちのイメージの方が大きいですか?

めちゃくちゃ変な質問で変なブログですみません
でも、ちょっと気になったんですよね🍀*゜






だから内心…
1番最初の質問をした時に「ホワイト」ではなく
「白」と答えた方がいますようにと思ってる😂

もちろんどっちがいいとか悪いとかじゃなくて
本当にインタビューの時に頭の中が
びっくりするほどごちゃごちゃになるんです🥹



だからそろそろ直さないとなって思ってます🍀*゜





内容が無いブログですみません





今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍