おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





今日は病院に行っていっぱい寝ました‏😴💤
ただの風邪だったみたいでとりあえず安心です💞

免疫が落ちたことによる風邪らしくて…
私でも免疫が落ちることってあるんだとビックリ




でも、ちょっと病院に行くまでドキドキだったから
ただの風邪でめちゃくちゃ安心しています💞
最近すごく風邪が流行っているみたいですよね💭



でも、今日はめちゃくちゃ沢山寝ました‏😪😴💤
だから今日の夜は逆に寝れないと思っちゃう…

いっぱい寝たら少しスッキリした気分になったし
やっぱ休むことって大事なんだなと思いました💭
私、その時のスケジュールによってはね?
寝坊したくないからオールしちゃうこともあるの💦



そういうことするのが良くないんですね…
今回でちゃんと理解できたような気がします…🤣

でも、朝というかお昼前に起きてお粥を食べて
またいっぱい寝て…とにかく今日はなんだか
1日カウントしたくないような気もしますね🤔🤫




まだ、体調は完全に戻った訳じゃないので
今日もいっぱい寝て美味しいもの食べて
元気になるぞぉぉぉ🔥







🤍今日のなーにゃ🤍


なんか、薬局に行った時にね
私が欲しかったお薬がなかったんですよ💦

でも、薬剤師さんがほかの薬局から貰いに
行って下さってさ優しすぎて優しすぎて…😭

それで待っている時に飲み物を頂いたんだけど
そのスポードリンクが今まで飲んだスポドリで
かこいち美味しく感じました💞

薬剤師さんって本当にかっこいいですね✨
あこがれます🫶🫶🫶



早く元気になるぞぉ!



今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️