こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾

皆さん!!
昨日も温かいコメントを沢山ありがとうございました🥲


体調!というか喉の調子!
段々と良くなっています!!


体調はとても元気なので!!!


早くパフォーマンスしたくて
うずうずしています😞😞😞😞😞😞










これはちょっと前に撮った時のだよー📸



今日はCDTVの乃紫さんをリアタイします👀




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「気持ちにカツを入れたい時、
心が弱気になっている時、
気合を入れたい時に聴いて欲しい曲!」


UVERworldさんで「PRAYING RUN」です



この曲は本当に勇気貰える素敵な曲です

ママの弟さんから教えてもらった曲なんだけど
小学生の頃からずっと聴いてて


めちゃくちゃ心に染みる楽曲です

綺麗事だけじゃなくて、
ズタボロになっても頑張っていく姿が見えてくる

この熱量のある感じが大好きです


それこそ些細な事、
筋トレとかでもいいし、勉強、仕事、
とりあえずカツを入れたい時とか、

負けたくない!悔しい時とかに聴いても良いですね


イントロの音とかまじ上がりますよね🙂‍↕️🙂‍↕️



皆さんこの曲聴いて頑張りましょー!!!





お知らせ⋆͛📢⋆
『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もマッテマス!!
是非遊びに来てください〜‼️




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*