だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログリコ👊🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は過ごしやすい気温で、

ずばり‼️のんびり日和でしたね〜‪🔆‬


家に居ると、

カーテンを開けずに過ごしてしまう癖があるのですが

今日は!起きるぞ!と決心をして

ちゃんと午前中から活動しました🫡


皆さんは
どんな一日でしたか?✊🏻‪❤︎




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

春ツアー🌸島根公演の日の私服自撮り🌸

Darichのオレンジトップスお気に入り🧡



Instagram投稿しましたっ‪‪👍🏻🎀

🔗ココカラミレルヨ👀


すでにいいねやコメントして下さった皆さん!

ありがとうございますらぶナノデス🙌🏻💗

コメント全部読んでます🌟


お洋服気になる〜って

いっぱいコメントや反応頂いていたので、

投稿の方にブランドさん載せてあります🫶🏻



他撮りは窪田カメラです💗💗💗

窪田いつもありがとう〜!



ビーチサンダル、

マネージャーさんがメンバーカラーのものを用意してくださって!

嬉しかったです🧡

(ちなみに人生初ビーサンだった😂)



ぜひぜひっ!!!

いいね💗コメント💬拡散よろしくお願いします👊🏻





━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今ね、日向坂46さんの
『君はハニーデュー』めちゃくちゃきいてる💛

『君は』で思い出して
『君はメロディー』もきいてる🎶

みんなは
『君は』ってタイトルにつく曲で
思い出す曲あるーーーーー⁉️⁉️⁉️


めちゃくちゃピンポイントな質問だけど
気になるから
教えてねんっ🥰👊🏻






━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️いつかの油そば‼️
今日ラーメン食べたんだけど、美味しすぎた!
やっぱり石栗さんは麺類がすきなの〜👍🏻

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊