おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






昨日は温かい沢山のコメント
本当にありがとうございました📮_____💌.

凄く心が温かくなりましたし元気が出ました💭
中には公演が中止になって怒ったりというか…
残念に思ってしまった方も多いと思うのに

凄く温かいコメントばかりで救われました。
本当にありがとうございます💞



早く治さないといけないですね…
少し言い方は悪いかもしれないですけど😅
昔からの言い伝えで
「おバカさんは風邪をひかないから大丈夫」

みたいな言葉ありますよね☝️
それをめちゃくちゃ信じていたんですよね
だって私って本当に風邪をひかないできたのよ😂

小学校の時は皆勤賞だったしさ
風邪をほぼほぼひいたことが無いんですよね🍀*゜
しかも、インフルエンザとか冬に流行るじゃん?

その時ももちろん、手洗いうがい消毒とか
最低限の事はやっていたけどそれ以上の対策は
ほとんどやってこなかったんですよね💦



その時もあまり風邪をひかなかったし
ハロプロに入ってからも熱を出すことって
ほとんど無かったんですよね🍀*゜

だからその言葉を信じていたけどダメでした🤣
まぁ、人生山あり谷ありですよね💭
とりあえず早く治して元気になるぞ🔥






今日はめちゃくちゃ喉が痛くて
咳が出るから肺が痛くなって…最悪だったけど
とあるテレビを見て凄く幸せな気持ちになったの💞

喉が痛いから固形物を食べる気にならなくて
でも、テレビでエビのチーズリゾットの食レポの
映像が流れてきたんですよね🍤🦐

それを観てめちゃくちゃ食べたくなって
これなら食べられるかもってなったんですが
普通に考えて家にエビ無いしチーズ無いし…

あ〜これは無理だなってなったの😅
だから早くママに作ってもらおうと思うのよ🫶

エビチーズリゾットなんて幸せすぎるでしょ💞
想像しただけでお腹いっぱいになりますね🍀*゜






だからそのテレビを観た後に本当に食べたすぎて
YouTubeで「エビリゾットASMR」って調べて
モッパンをしているのをずーっとみていました💞

ブロッコリーとかも入れたら美味しそうだなとか
私ならここで味変したいから大葉入れるなとか
勝手に想像していた一日です🍀*゜

美味しいもの食べると元気になりますよね😋






昨日さ「治部煮」か「芋煮」を作りたいって
ブログで話していたと思うのですが( ˊᵕˋ )💭

結局作らないで一日が終わってしまいました🍀*゜
私ったらなんで作らなかったんだろう。

明日にでも作ろうかな…
気が向いたら作りますね🍳
作ったらしっかり写真を撮ってブログに載せる✌️

楽しみにはしちゃダメだけど楽しみにしててね💞









最近、風邪が流行っているみたいなので
皆様も体調には気をつけてくださいね☝️

暖かくなったりそう思えば寒かったり💦
変な天気が続いているので気をつけましょうね🍀
免疫をつけるにはタンパク質がいいみたい💭

お魚とかお肉とか大豆とか卵とか…
栄養バランスを気にしてお料理を作るのって
意外と大変ですよね…

でも、頑張って作ってみようかな💞









🤍今日のなーにゃ🤍


今日は頑張って部屋のお掃除をしました🧹🪣
ミニマリストってあるじゃないですか?

それに凄く憧れるんですよね…
なんかそれこそSNSで「ミニマリスト」って
調べてミニマリストの方の生活を見るのが好き

ちょっと変わった趣味ですかね?😂
でもミニマリストの方に関わらず
丁寧な暮らしをされている方の写真とか動画を
みるのが最近はめちゃくちゃ好きなんです💞



なんかルーティン動画とかね🍀*゜
皆様の最近のマイブームとかありますか?
是非、教えてくださいね📮_____💌.




今日のござるだよん🐒
⬇️⬇️⬇️



それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍