ちゃおです!

北原ももです💚



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


みなさん、、、、

あたたくて、やさしくて、元気なコメントを

ありがとうございました😭😭😭


めっっちゃ元気でた。🔋



今日は「ちゃんと休む!」って決めて、

一日のほとんどを横になって過ごしました🌱



私は水曜日に39度の熱を出していて、

体調的に凄くしんどかったんですけど、


病院で検査してもらった結果は、

普通の風邪でした。



検査結果を待つ間は、

お仕事大丈夫かな🥲って不安だったんですけど

「普通の風邪ですね」って先生に言われた途端、


とてつもなく元気になりました💪🏻😽✨️💚



その後は安静にして、

ちゃんとお家でお休みさせていただいて、

元気に復活できたので良かったです🏋🏻わーい


周りの人にも回復がはやいって驚かれました。



今はもうかなり元気なので、

ゆっくり休むことにほんのちょっと罪悪感みたいなものを感じていたのですが、


今日一日を終えてみたら、

びっくりするくらい寝てしまってました。



お昼ごはんを食べたことは覚えてるけど、

次の瞬間には夜でした。🌚🌚🌚



自分ではもう元気になったつもりでいたけど、

体は正直だなって、、、、


なのでゆっくり休む時間をいただけたことに感謝します。



みなさんはどんな日曜日でしたかー?💚


島根県、鳥取県を訪れてくださってた方、

#ももも大好き組合

なかなかの飯テロ投稿😭ありがとう😭

(お腹すいた)


島根県鳥取県以外でも投稿してくれたみんなありがとう🥹



みんな切り替えて、

観光をしてくれてて、景色も見せてくれて、

本当に本当に優しいなぁぁ.......と。。。


私も行きたい!早くみんなに会いたい!



島根と鳥取のおいしいもの食べたいし、

出雲大社も鳥取砂丘も絶対行きたいです!🐫

🐫🐫


18歳のバーイベに向けて

“脱”ちゃむ化計画実行中のもももです。


(※バーイベ開催につきましては勝手に妄想中🥹)



今回はマジでがんばる・・・つもり!


まずは、お水をしっかり飲みます!


お水苦手だけど、

今日はお風呂で500ml一本飲めたの。


ガチでこれは凄いです。褒めてください。

‪🚰🚰


おやつは禁止したりせず、

1日の量を決めるのがいいみたいなので、

『1日200kcal』と決めて、頑張ってる。。。。


200kcalって少ないね😭😭😭😭😭😭😭

 


他にも、野菜を先に食べるとか、

ライブの前には力がでるものを食べるとか、

暇な時にはスクワットするとか、


無理なくできることから始めてみています🍚



毎日の体重を折れ線グラフにして

目視確認するようにしてるのですが、、、、


先日寝込んでしまった時には

びっくりするくらい体重が激減して、

お腹がぺったんこになったんです!(大声)



このおなかをキープしたい!頼んます!


という願いも虚しく、

徐々に元に戻りつつある北原ももです😭😭🍑



ちょっと前のももも。➰🎀


ちなみに

今食べたいものはなんですか?


私はカレーライスとパスタとお米です。

泣けます。


୨୧::::::::::::::::୨୧


💚 発売中 💙

📖『MARQUEE Vol.154』

「お茶の間白書2」北原もも+筒井澪心

くわしくはこちら



📖5/29(水)発売📖

『anan 2399号』


OCHA NORMA全員でananさん初登場!

チェックよろしくお願いします🐼

▶︎くわしくはこちら


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎

 

10/7(土) KT Zepp Yokohama(神奈川)

10/8(日) 新宿ReNY(東京)

10/21(土) 岐阜club-G(岐阜)

10/28(土) LIVE VANQUISH(広島)

10/29(日) 周南RISING HALL(山口)

11/5(日) Takara Osaka(大阪)

11/12(日) 仙台darwin(宮城)

11/25(土) 福岡 DRUM LOGOS(福岡)

11/26(日) 大分 DRUM Be-0(大分)

 

 

🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎
▶︎🔗

 

4/7(日)
Takara Osaka(大阪)

4/13(土)
京都FANJ(京都)

4/14(日)
滋賀U STONE(滋賀)

4/20(土)
高松MONSTER(香川)

4/21(日)
松山サロンキティ(愛媛)

4/29(月)
小樽GOLDSTONE(北海道)

5/3(金)
 Takara Osaka(大阪)

5/5(日)
神戸Harbor Studio(兵庫)

5/6(月)
 エレクトリック・レディ・ランド(愛知)

5/11(土)
盛岡CLUB CHANGE WAVE(岩手)

5/12(日)
山形ミュージック昭和Session(山形)

5/18(土)
 ミュージックタウン音市場(沖縄)

5/25(土)
松江 AZTiC canova(島根)

5/26(日)
米子 AZTiC laughs(鳥取)

6/1(土)
熊本B.9V1(熊本)
6/2(日)
福岡 DRUM LOGOS(福岡)
6/8(土)
岡山CRAZYMAMA KINGDOM(岡山)
6/9(日)
京都FANJ(京都)
6/15(土)
高知キャラバンサライ(高知)
6/16(日)
徳島club GRINDHOUSE(徳島)
6/22(土)
 LIVE HOUSE GEILS(佐賀)
6/23(日)
長崎 DRUM Be-7(長崎)

...and more

  

​💙💜💗💛💚❤️

つぶグミ×ハロプロ
【 GOODM!X 】

特設サイト🔗

 

GOODM!X『カモン・ミックス!』

MV🔗

 

Music Video Making🔗

 

 Interview Video🔗

 

MV撮影オフショット&
つぶグミ早運び対決! 🔗

 

 

 音楽配信中🔗

💙💜💗💛💚❤️
 

GOODM!X「ビッグエコー」

コラボキャンペーン🔗

 

 

発売中

【つぶグミ GOODM!X】🔗

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷
 
サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!

 

世の中『明日できることは今日やらない』タイプの方が多いことがわかり、ホッとしました💨


みんな仲間じゃん!

余裕を持って取りかかれる方、心より尊敬。


次の課題の締切までには少し時間がありますが、

余裕をもって取りかかってみようかなって思ってます。

(※雨が降りそう)



昨日の低めツインテールほめてくださり、

ありがとうございます🐫///


小さい頃から

あまりツインテールに馴染みがなかったので、

我ながら新鮮です。


また絶対やりまーーーす。約束。




それでは!おんみ!

 

いつも太陽のほうを向いて🌻

 

北原ももでした💚





P.S.


昨日配信終了しました

【HELLO! PROJECT STREAM】

<ハロショ大阪二人会 第九席>~OCHA NORMA斉藤円香北原もも


みてくださったみなさん、

ありがとうございました👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻️🩵💚


またこのような機会があるかどうかわかりませんが、楽しみに(?)待っていてくださいっっ