だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログりかなみ🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はお家でのんびりと過ごしておりました🫡

体調、元気でございます‪🔆‬


会えない日曜日は長く感じますねぇ🥲

な‼️の‼️で‼️


SNSを通して

皆さんにお届け出来ることがあればな〜と思って!


お待たせしましたっ!
沖縄満喫した日の写真です🧡

いいね💗コメント💬拡散よろしくお願いします👊🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

沖縄でBBQした時のお写真🍖

ウインナーつまみぐいしたのは内緒👍🏻



最近のツアーの日のX投稿、5月分まとめました‼️

いつも反応してくださっている皆さん、

本当にありがとうございます😊💖


たくさん元気もらってます🌟


🔗大阪公演‼️     🔗兵庫公演‼️    🔗愛知公演‼️


🔗岩手公演‼️    🔗沖縄公演‼️    🔗島根公演‼️



毎回、
違う服装や髪型で
ライブ前から気持ちを盛り上げて楽しんで頂けるように頑張っています!!!!
(そのおかげで、リハーサル前にはヘアメイク終わってるようになった!準備時短最高🈂️)

これからもチェックして下さると嬉しいです‪‪💪🏻🔥 ̖́-



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


バナナボートもしたよ〜🍌( '-'🍌 )バナナパンチ



(前もブログに書いたけど!)

10年ぶりぐらいのバナナボート、

超怖かったけど世界観広がった本当に。😂😂😂


バナナボートで遊んだあとは
頭までガッツリ海に浸かって遊びまくったよん🏖🐠☀️


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━




アメリカンビレッジで

日本一長い⁉️ソフトクリームたべました‪🍦‬


姫良々と窪田と

お揃いのキーホルダーげっとしたんだ〜❤️‍🔥💗

バッグに付けたい!!!!





Instagramみてねん🧡



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️昨日朝マックたべました〜🍔 
朝マック本当にだいすき!
ソーセージエッグマフィン派です‼️

皆さんは、朝マック、
何頼む〜???


🔗ラジオ今夜23時から‼️⏱


 ではでは

また明日なのねん🕺🥊