Xにお知らせがありましたように

島根県でのツアー2公演目、

明日の鳥取公演が中止となってしまいました。




楽しみにして下さった皆さんには

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




楽しみにして下さった皆さんのことを考えると本当に胸がいっぱいで苦しいですが、今私たちにできることはしっかり休んで、元気を一日でも早く取り戻すことだと思うので、しっかり休んでは体調万全にしたいと思います。





そしてまた絶対島根県と鳥取県に来て、

最高なパフォーマンスを届けたいです!




昨日はとあるお仕事で窪田七海ちゃんと島根県を観光したのですが、本当に素敵な場所で、島根県でライブが出来ることを凄く楽しみにしていたので、今は悔しいし悲しいです。




でもまた島根県にも鳥取県にも

絶対戻ってきます!!!





改めて、体調に気をつけて

過ごしていきたいと思います。




楽しみにして下さった皆さんに、

また絶対音楽を届けられますように。









田代すみれ