おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)



島根県夜公演と鳥取県にて行う予定だったライブツアーが中止になってしまい本当にすみません。

来る予定だった方の楽しみを奪うような形になってしまい本当に申し訳ないです。

私自身すごく楽しみにしていたのでとても残念な気持ちでいっぱいです。

私自身は体調はとっても元気です!

だけど油断せずにしっかり対策していきます!

そしてまた島根県、鳥取県でライブが出来る日を楽しみにしています!


今日は昼公演だけでもすることが出来て本当に良かったです!


凄くOCHA NORMAらしい空気感の中ライブが出来て楽しかったです!



次のろこの部屋のゲストが決まりました!


 OCHA NORMAの西﨑美空ちゃん💜!


みっくちゃーん!ー

楽しみだな🥰

色々話したいことがあるから

皆さんメールたくさん待ってるよ〜❣️







ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️



明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!