おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は、島根県で47都道府県ツアーでした。
来てくださった皆様
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

今日も沢山の方が遊びに来てくださって嬉しかった
皆様の笑顔を見ることが出来て幸せでした💭



せっかくOCHA NORMAに会いに来てくれたり
楽しみにしてくださった方が沢山いたのに
2公演目と明日の公演が中止になってしまって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


喉の調子が悪くて思うように歌えなかったです。
私もここまで喉の調子が悪くなったのはココ最近で
初めてなので正直、自分でもビックリしました。

リハーサルで歌って踊ったときに
低い音程なのに全てひっくり返ってしまったり
声自体が全く出なくてとても悔しいです。

やっぱりライブ中はアドレナリンが沢山出て
めちゃくちゃ楽しかったですが
改めて自分のパフォーマンスを振り返ったときに
本調子ではないステージをお見せしてしまって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

アイドルとして人前に立つ人としての意識の低さを
改めて実感しました。
もっと体調管理しっかりとしないとですね💦


とりあえず早く治せるように頑張ります。
いっぱい休んで早くステージに立ちたいです。


遠方から来てくださった方も沢山いたと思います。
それなのにこのような結果になってしまって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが

また必ずこの会場に10人で戻ってきますので
待っててくださると嬉しいです。





でも、1つ言えるのは本当に楽しかったです。
私ってやっぱりめちゃくちゃ顔に出やすいから
皆様も私を見ていたら分かると思いますが

今日もめちゃくちゃ笑っていたでしょ?😂
だからそれが本当に全てなんですよね🫶




あなたの顔を見たら本当に幸せな気持ちになるし
アイドルしてて楽しいって気持ちになるんです💭 

だから、今日は本調子じゃなかったけど
本当にいつも通り最高に楽しかったです💞

幸せな時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️
今日ちょっと面白いというか幸せだったお話ね☝️

恋のクラウチングスタートのときに自分のソロが
本当にビックリするくらい声が出なくて
結構落ち込んでいたんですよね💦

でも、間奏の部分の「ゲッチュー」でどこからか
「行ってこい!」って温かい言葉が飛んできたの🥹
なんかその声はねめちゃくちゃ温かい音色で…

こんなことで悲しんでる場合じゃないなって思って
そこから更にエネルギッシュに踊れた気がする💞
だから皆様の力って偉大だなって感じました。

ありがとうね🥹





🤍今日のなーにゃ🤍


なんか、栄養のあるご飯作らないとね💭
やっぱりそういう時は石川県の郷土料理
「治部煮」が最高ですかね💞

この前プライベートで作ろうかなって話してた
山形県の名物「芋煮」も作りたいんですよね
この前結局作れなかったからさ…

どっちもお野菜たっぷりだし
健康にも良さそうでしなんだか最高です👍



とりあえず栄養のあるものを食べて
いっぱいいっぱい寝ます😪



それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍