おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございまどぴ!!!🙏🏻💎️🩵

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



まず、お知らせです。



発表があった通り、島根公演の夜公演と鳥取公演の2公演が中止となりました。大変申し訳ございません。


地元が鳥取県と島根県の方が楽しみにしてくださっていた事も知っていますし、遠くから来てくださった方も色んな予定があるなかで会いに来てくださったと思うので、皆さんの事を考えると申し訳ない気持ちと辛い気持ちでいっぱいです。



ですが、マネージャーさんとスタッフさんと沢山相談をした上でこのような決断になりましたので、どうかご理解のほどよろしくお願いします。



私的には色んな楽しみな地方がある中で島根県と鳥取県は特に楽しみだったので、悔しい気持ちが本当に強いです。


なので島根県と鳥取県でライブをしたいので、絶対に待っていてください!!!😭✊🏻🔥


また10人揃って、

島根県と鳥取県に行きます!!!!!!!


振替公演の有無などは追ってお知らせがありますので暫くお待ちください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



ここからは気を取り直して、

明るくブログを書きたいと思います!👍🏻✨️



今日は!!!

島根県・松江 AZTiC canovaで、

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 〜ウチらの地元は日本じゃん!』昼公演がありましたっ!


お越しくださった皆様、

ありがとうございまどぴでした〜〜!😭✨️✨️


シーブルーのペンライトやお洋服など!

すごくすごく嬉しかったです。!!!🥲

本当にありがとうございます🫶🏻🩵



今日の会場は皆さんとの距離も近くて、たくさん皆さんのエネルギーを感じられました!!!


ラストまで自分らしく楽しんで公演ができたと思います、、!!!


皆さん楽しかったですかーー?!??😁⭐️


少しでも皆さんに元気を届けられていたら、

私は嬉しいです!!!!!




とても美味しかった、

宍道湖のしじみのお味噌汁😭👍🏻✨️✨️



島根県は宍道湖が有名だと母から聞いていたので、絶対に味噌汁を飲むことを目標にしてましたっ!

また島根県に来た時に飲みたいです🎶


宍道湖も見れて、とても綺麗でしたっ!😭





差し入れで頂いた、『ミートショップきたがき』さんのビーフコロッケ🐮♡

お肉パワーがチャージされました!!!



今日は皆さんに会えて本当に幸せでした!😭✨️✨️


島根県に絶対に絶対に!!

また行きます!!!!!!!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎 

岩美駅!!!(岩美町その②)



絶対にぬいちゃん達と写真を撮りたかったから持ってきたんだー!🥲✨️✨️

いつかプライベートでも行きたい🏊‍♂️



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

🍵 お知らせ!🍵


<ハロショ大阪二人会 第九席>~OCHA NORMA斉藤円香&北原もも~ 配信中🩵💚


💁🏻‍♀️第1部はこちら🩵


💁🏻‍♀️第2部はこちら🩵


配信は本日までです!(大事)

皆さん絶対に見てねっ!見てねっ!!!(圧)


🍵


『GEKIBANG』に出演しています!

見逃し配信もみてねっ!!!😆🌟



MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎏 5月 🎏
5/25(土) 47都道府県ツアー@島根県・松江 AZTiC canova
5/26(日) 47都道府県ツアー@鳥取県・米子 AZTiC laughs

☔️ 6月 ☔️
6/1(土) 47都道府県ツアー@熊本県・熊本B.9V1
6/2(日) 47都道府県ツアー@福岡県・福岡 DRUM LOGOS
6/4(火) MARQUEE Fes.-day2-@東京都・Spotify O-EAST
6/8(土) 47都道府県ツアー@岡山県・岡山CRAZYMAMA KINGDOM
6/9(日) 47都道府県ツアー@京都府・京都FANJ
6/13(木) OCHA NORMA 田代すみれ バースデーイベント2024@東京都・墨田区曳舟文化センター劇場ホール
6/15(土) 47都道府県ツアー@高知県・高知キャラバンサライ
6/16(日) 47都道府県ツアー@徳島県・徳島club GRINDHOUSE
6/20(木) JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編
6/21(金) OCHA NORMA 広本瑠璃 バースデーイベント2024@東京都・スクエア荏原ひらつかホール
6/22(土) 47都道府県ツアー@佐賀県・LIVE HOUSE GEILS
6/23(日) 47都道府県ツアー@長崎県・長崎 DRUM Be-7

🏖 7月 🏖
7/11(木) エアトリpresents 毎日が夏祭り2024@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



私は元気なのですが、まだ少しだけ咳が出てしまっているのでしっかり休んで全回復させたいです🥲


季節の変わり目で体調の変化もありますので、皆さんもお体にはお気をつけてください、!



そして皆さん色んな事があると思いますが、
お互い頑張りましょうっ!!!!⭐️

まどぴも皆さんの事を考えながらこれからも色々頑張っていきますので!
皆さんも考えてくれてたら嬉しいなっ!!!



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻