こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾

今日は!
47都道府県ツアーの島根公演でした!


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました!



2公演目と明日の鳥取公演が
中止という形になってしまいました
正直本当に悔しかったです


島根県まで来てくださった方、
島根県で楽しみにしてくださっていた方、


出迎えてくださったスタッフさんにも、


本当に申し訳ない、悔しい気持ちでいっぱいです


私も声がカサカサになってしまっていて、、、
体調が万全じゃ無い身だったので


島根県まで来て
皆さんとLIVEを作り上げる大切な機会なのに


100%の実力で歌えなかったことがほんとに悔しくて



すぐにまた必ず100%の歌声を届けられるように、
頑張ります!!



気持ちはいつだって100%です!!
少しでも皆さんに思いが届くように頑張ります!



ただやっぱり悔しくて😭




でも、島根県!すごく良い所でした!



私も人生で2回くらい来たことがあるんだけど…



やっぱり良い場所でしたね🙂‍↕️🙂‍↕️




また必ずきます!!!










🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「ぼーっと風に揺られたい時に聴きたくなる曲」

あいみょんさんで「ハート」


私この曲超好き!!!


あいみょんさんのやわらかーい声に包まるような


裏の音もAメロは特にわかりやすい!
強い心臓の音(心拍音って言うのかな)1つと

それを支えるだけの優しい音だけで音楽が出来ているように聞こえてて


すっごく落ち着くんですよ〜


間奏明けとか水平線の上で聴きたくなるような温かさがある


ほんとに温もりを感じるような曲です!!



上から綺麗な景色が見える山とかに登ってみて聴きたい!!



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もマッテマス!!
是非遊びに来てください〜‼️




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*