石栗奏美 です!


🔗こちらをお読みください。



OCHA NORMAの公式Xでもお知らせがありましたように、

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~』

今日の島根夜公演、明日の鳥取公演が中止となりました。


本当にすみません。


島根、鳥取県にお住まいの方はもちろん、

遠征してきてくださっていた皆さん。

私達に会いに来てくださっていた全ての皆さん、

急遽中止になってしまい

たくさんのご迷惑をお掛けしました。

申し訳ございません。



1公演目は、10人で支え合い出し切った公演です。

私は元気です!ってことをパフォーマンスで伝えられていたら嬉しいです。


しっかりと休んで

これからも元気に活動できるようにします。



また島根県、鳥取県に戻ってこられるように頑張ります。

本日はご来場頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!




 
 
 

石栗が島根県で撮った綺麗な写真あげますっ🫶🏻😏








元気な石栗の動画です🙌🏻

🔗🍵





✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️コロッケがとっても美味しかったです‼️

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊