だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログレイシア💎
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、

人生の中でたまぁ〜にある

急におやすみになったデイでした🫶🏻

(ウレチイ‪‪🎀)


なのでいっぱいダラダラゴロゴロしましたよ〜!!


ただ、明日から2日間春ツアーもあるので、

ダラダラし過ぎは良くない!

と思い、昨日より

ベッドにいる時間を少なく出来るように頑張りました🙌🏻❤️‍🔥



皆さんはどんな1日でしたかぁ〜???





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

まだあった!ロングの写真!!!!!💗💗💗


あたまにタフィーちゃんのヘアピンつけてて

なんだか楽しそうな石栗さんです笑


部屋着を着ているので、

きっとゴロゴロしていたのでしょう、、

髪の毛がボサボサなのは見逃してくださいっ🙏🏻😀




今日は、今日一日の目標であった

洗濯』を頑張ってやっつけました‼️‼️

洗濯機を回すまでは全然余裕なのですが、

干すのが、ね。


😀😀😀😀😀


ちゃんと干したので今日は清々しい気持ちで眠りにつけます♡

久しぶりのはやめブログ👊🏻👊🏻👊🏻


読んでくれている皆さん

今日もありがとうございます!



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


沖縄の写真、
みんなたくさん見たいー!って言ってくれて嬉しいから
インスタに載せようかなと思ってるよん💗

載せたら見てくれるかーい??



ロングもショートもボブもしたし、

そろそろ髪の毛を染めてみたいなーって思うよねーーー!!!☺️


何色が似合うと思う????


みんちゃんは赤髪にしたい‼️‼️‼️



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️牛タンタンタンタンタン🐮
今日牛タン焼いて食べました〜!

最近、スーパーで柵のサーモンが売り切れていて悔しいです😢
またリベンジします👊🏻❤️‍🔥


明日は島根県で春ツアーです🌸
初島根‼️でも、大好き島根県‼️

ウェーブしてハーフツインしようかなとか思っています!
(最近あまりハーフツインしてなかったので)
⚠️明日になったらやりたい髪型変わっている可能性あり⚠️

楽しみましょ〜ね〜🫶🏻

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊