こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


昨日の続きです!!
岡山公演行くよー‼️などのコメント
嬉しかったですーー!


わくわく止まらないぜグラサングラサン



私岡山でおもろいみっション見つけたの!!



だから久々に出そうかなーって!!
後で書くねー📝




じゃん!
西川緑道公園のベンチに座ってみた💺
隣に地図もあるから良いなと思って‼️



続いてみっション!









実は西川緑道公園の付近に


猿とキジがいるんです!


写真見て通り!

アクスタ以外でもなんでもいいので


写真を撮る!



こちらでみっションよろしくお願いします!



皆さんの投稿を見に行けたりできたら
いいなーなんて思ってますので、


#推しメンと鬼退治なう


こちらの#を付けて投稿してくれると嬉しですーー!!



結構良きなセンスじゃない?



とゆーことで!
皆さん当日は楽しみましょーね!





🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾

「遠征の準備しながら聴く曲」

Hump Backさんで「僕らは今日も車の中」ですー

なんかのほほんとしているこの感じが遠征の準備してる時に良いな!って


歌詞とかも 僕らの旅はまだ続きそうです
とか!


雪の町夏の町眠らない町 とか

色んな町の書き方が個人的に好きで



良いなーって思ったよ‼️




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻
岡山公演マッテマス!!
是非遊びに来てください〜‼️


次の「ろこの部屋」
出演させていただきます!!

皆さんメールや質問など、、
色々お待ちしておりまぁ〜す看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*