だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログーグルマップ🗾
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日は、

1日中ゴロゴロしていました🐑💤


大休息デイ‼️





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

前に、

お友達とミニブタカフェに行った時のお写真です(๑•🐽•๑)㌧


ずっと行ってみたくて!

念願叶って嬉しかったです😊💖


可愛すぎるブタさん、、、、有り得ない‼️

本当にかわいい‼️‼️‼️


この写真では3びきのブタさんが足に乗っていますが、

この後いっぱい増えて足が痺れました!

幸せな痺れなのでおっけーです!笑


お友達は9匹乗せてました😂😂😂





ミニブタカフェ楽しかったよ〜って家族に写真見せたら、

後日ぱぱみんとままみんでミニブタカフェに行っていて

うちの両親仲良しだなぁって思いました😂





━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

Instagramみてねん🧡





なごやか亭行ったよ〜=͟͟͞͞🍣

結構久しぶりに行ったけど、
やっぱり美味しかったあ!!!!!

最近、お寿司屋さん行くとサクラマスを頼むの‼️
美味しい🫶🏻



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━










 

🎂バースデーグッズ🎂

 

サムネイル


◀️ どこをどう撮っても絵になる沖縄最高🌺🌴
沖縄の写真、ありすぎてどれを載せようか迷い中です‼️


 ではでは

また明日なのねん🕺🥊