やぽしゅみ♥



田代すみれです!

 




 今日は歌った日だった!!




集中するの楽しい😺🎶





今日くもりだったからとにかく眠かったな、




くもりの日ってねむくない?🥱




ねむい一日でもあった!笑




でも嬉しかった1日でもあったよ!





みんな今日もお疲れ様🫶🏻













昨日の自撮り!



昨日の写真と似ててすみません🥹




かなりキメてる自撮り笑笑笑



えへ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ゞ








୨୧ ──────────────── ୨୧




🎀🎂バースデーイベント開催決定🎂🎀

★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント2024」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント2024」の開催が決定いたしました。※本公演では、顔認証を用いた電子チケットによる入場を実施いたします。ご当選後ご自身の顔写真の登録が必要となりますので、ご注意のうえお申込みください。ご入場の際には通信ができるスマートフォンが必要になります。(パソコンを使用しての顔写リンクwww.up-fc.jp





💚しくじり学園放送室💚




୨୧ ──────────────── ୨୧
















小さい頃ママに書いた手紙発見した!

(ママが)



あてられませんように😌がツボです笑笑笑












それではっ!



田代すみれでした〜