こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


ママとゆっくり出来ましたー🐌


ということで!
ずっと載せようと秘めていた
岡山紹介ー!

今回はツアーで岡山県に来て下さる皆さんに
条件がぴったりな場所です!




じゃん!


「西川緑道公園」

という場所なのですが…



普通の公園というよりかは、

すごく長い一本道になっていて、、



私が撮ったのはスタート地点っぽい所‼️wl



会場からも歩いて行ける距離です‼️

⬆️岡山県民だからかも…??

※感覚の問題かもです



約徒歩で947mらしい。。

車だと約3〜4分


⬆️是非参考に、、、




でね!!

ここ歩いてると色んなお店もあって、

ツアー終わりにご飯食べたいとかには

すごく良いと思うんですよーー!




レンタカー借りれないよ😭

とかそういう方もいらっしゃると思うので、



ぜひこちらはオススメです!!!




西川緑道公園付近でもっと写真撮ってあるので、

明日また載せますねー!







🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾

「友達などサプライズお祝いの一発目にふさわしい曲」


WANIMAさんで「ともに」ですー!


明るい曲調だけど時には歌詞に
今までの努力の形跡が見える所だったり、


私が1番好きな所があって!


「進め君らしく 心躍る方」から

最後は
「進め君らしく
心躍る その先には幸を」

から後半追い上げる感じがたまらなく好きで


大切な友達とかお祝いする曲にピッタリだと思います!!


歌詞も染みるよね🙂‍↕️🙂‍↕️



大好きな曲なので聞いてみてね!


WANIMAさんは
熱い皆の淡い青春を
代表して謳歌してくれる感じがあります!





お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演マッテマス!!
是非遊びに来てください〜‼️




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*