おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈



今日も皆様、1日お疲れ様でした💞

明日で平日終わりってなんだか早いですね💭


月曜日だぁ…1週間の始まりだとか言ってたのに

もう金曜日って早すぎるけど充実している証拠🫶

明日も一日頑張って乗り切りましょうね💪





今日はだぁぁぁぁあいすきな川嶋美楓ちゃんと

2人で遊びに行ってきました✨

なんと…遊ぶ約束をしたのは昨日のことです👀


めちゃくちゃ急に決まって急にデートしました💞

昨日とあるお仕事でたまたま美楓に会ったんです

そこで早くあそびたいねって話になって


明日行けるんじゃない?

ってなった結果…遊びに行くことになりました🤣

だから昨日の時点で美楓に会っていなかったら

今日は会ってなかったし遊んでなかったです💭





明日自分がどうしてるかなんてわからんね💞

今日はめちゃくちゃ充実した一日でしたよぉ✌️


私も美楓もハマっているアサイーボウルを食べて

お買い物をした後に映画を観てまたお買い物して


今日はめちゃくちゃ歩きました🫶

ほぼショッピングモールでしたが歩いてないのに

1万歩以上歩いていたから凄いですよね👀





しかも映画を観たのもめちゃくちゃ急遽👀🍿*゜

「なんか映画を観たい気分だね」ってなって

ちょうどいい時間の映画を探して観たんですよ💞


観た映画はね🎥

青春18×2 君へと続く道


この映画の時間がちょうど良くて観たんですが

めちゃくちゃ感動系映画で本当に泣けました😭

正直、どんな映画なのか知らずに観たから

私達も感動系映画だったことにびっくりでした🫶


でも、めちゃくちゃ素敵な映画だったなぁ💭

人生は1度きりとか言うけど

本当にその通りなのかもって思ったんですよね💞


まぁ私もとにかく悔いが無いように生きようって

感じさせられた素敵な映画でした🎥

毎日を大切に生きていかないとですね🫶





それでご飯を食べたりお買い物をしながら

色んなお話をしたんですよね💞

活動の事はもちろんだけど私と美楓は趣味とかも

凄く合うことが多くて行きたい場所も同じで

一緒にいてとにかく楽しいんですよね✌️


ディズニーも大好きだし好きな韓国アイドルも

同じだしお洋服の好みも不思議と合うし

美楓は本物の妹みたいな存在です💭


めちゃくちゃ人懐っこくて

可愛くて最高な妹ちゃんです💞

次は夢の国に行きたいって話しているから

絶対に行きたいなって思っています🥺



1つ1つ美楓との夢を叶えたいですね💭

いっーーーぱい夢はあるんですよぉ?


2人だけでFCイベントしたいねって話したの✌️

美楓と2人でFCイベントをするのが私の夢💞




美楓、今日は本当にありがとうね!(´▽`)





🤍今日のなーにゃ🤍


今日は頭がスッキリするマッサージする
ゴムのブラシみたいなのをゲットしたのよ💞

お店で店員さんに勧められてやってみたら
本当に気持ちよくて凄く癒されたんですよね

それでこれがあったら毎日の疲れも取れるし
忙しい時期の癒しになるなと思って
ついついゲットしちゃいました🫶🫶🫶




最近は本当に必要なものなのか考えて
お買い物をする時は買っているんですが
とにかくそのゴムのブラシは気持ちがよくて

今の私には必要だなって思ったんです💞
だから美楓とも相談してゲットしました✌️



頭皮ってさシャンプーをする時しか
あまり意識しないけど意外とこってるね💦

今日、店員さんと話して改めて思ったのよ☝️
今年はいっぱいいっぱい固まった頭皮を
ほぐして快適に過ごしていきたいと思います✌️




今日のござるだよん🐒

⬇️⬇️⬇️


https://x.com/ocha_norma/status/1793584282252050517?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A











5月25日(土)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(島根・アズティック・カノーバ)

5月26日(日)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(鳥取・アズティック・ラフズ)


6月1日(土)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(熊本・熊本B.9V1)

6月2日(日)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(福岡・ドラムロゴス)

6月4日(火)
MARQUEE Fes.-day2-
(Spotify O-EAST)

6月8日(土)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(岡山・CRAZY MAMA KINGDOM)

6月9日(日)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(京都・FANJ)

6月15日(土)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(高知・キャラバンサライ)

6月16日(日)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(徳島・club GRINDHOUSE)

6月20日(木)
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
@CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編
(CLUB CITTA')

6月22日(土)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(佐賀・GEILS)

6月23日(日)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(長崎・DRUM Be-7)


7月11日(木)
エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024
(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)




それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍