こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ










今日のプチるり


最近ね、
 
いろんなアーティストさんの

ライブ映像をみてて

いろいろ思うことがあって、

1個は、

いろんなアングルから見れる

カメラワークありの映像って楽しいんだけど

定点ぶっ通しで見れる映像も欲しいな

って思うんですよびっくりマークびっくりマーク

やっぱカメラ切り替わる映像では、

そのとき後ろで行われていることがちょっと映ってても

なにがあったかはわからないんですよおやすみ

とか、バンドさんだとボーカルの方が抜かれやすいけど、どんなふうにギターベースの音を鳴らしてるのか

とか、、

気になっちゃうなって気づいたら

定点の映像見たい〜

と思って歩く歩く

みんなも思いませんはてなマーク

ここの絡みこの日こんなことしてたの〜?とか、

見れちゃったりするじゃん!!

あともう1個は

ステージ構成!!

前に梅棒さんの舞台を見に行かせていただいた時にも思ったんですけど

説明難しいけど、、、

ストーリーを歌で作れたらかっこいいんだろうなって!

なんか、舞台とセトリと衣装と歌とダンスと全部が揃って一個のストーリーになってるすご!!!!

みたいな?爆笑爆笑

自分でも難しくてよくわかんなくなってきたから

今日はこの辺にしときますびっくりマークびっくりマークニコニコ








BirthDayEvent 


6/21(金)  スクエア荏原 ひらつかホール

🎫🎫🎫


※5/28(水)12時まで


1部は〇〇〇〇〇な感じのセトリ構成で

2部は〇〇〇〇〇〇な感じのセトリにしてるから


あと1ヶ月楽しみにしててねキューンキューン




春ツアー


🎤ウチらの地元は日本じゃん

🌸🎏🎂

🎏5月🎏

5/25(土) 松江 AZTiC canola

5/26(日) 米子 AZTiC laughs 

🎂6月🎂

6/1(土) 熊本B.9V1

6/2(日) 福岡 DRAM LOGOS

6/8(土) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM 

6/9(日) 京都FANJ

6/15(土) 高知キャラバンサライ

6/16(日) 徳島club GRINDHOUSE

6/22(土) LIVE HOUSE GEILS

6/23(日) 長崎 DRUM Be-7

みんな待ってるね〜カラオケカラオケ




ライブ


🎤エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

7/11(木) 横浜赤レンガ倉庫 3Fホール




📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 シーズン10

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル





1stアルバム

CHAnnel#1

Good Luckの胸騒ぎ




ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送月曜日23:00〜23:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

たくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました


音楽も、聞く人によって


いろんな捉え方があるから


面白いよねーニコニコ


そんなふうに聞くのかって


新しいことを知ったり


サイコーだね!!!!




それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪