こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾

皆さん!

OCHA NORMAなんと、
「anan 2399号」さんに載らせて頂きます!


皆さんぜひ手に取って頂けると嬉しいですーー🙂‍↕️🙂‍↕️



かわいいヘアメイクに衣装で気分アゲアゲでしたー☝🏻☝🏻





今日は!部屋の中にいる時は暑かったけど、


外に出たら涼しくて!!
気持ち心がぽかぽかしながら歩く事が出来ましたー✊🏻


みくちゃんはこれくらいの気候がとぅきです😎


風が少し心地よいくらいが好きー!






ふいに撮ってみたーー

リアルな人間みくみく




皆さんにしつもーん!

こんな時
どんな曲聴いたら良いですか??

みたいな質問を募集したいデス


そちらの方を参考に
音楽を紹介したいなと!


全然おもろい質問でも
真面目な質問でも良いので!



お待ちしております🙂‍↕️







🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「ボルテージが上がって絶好調な時に
聴きたくなる曲」

BIGBANGさんで「Baby Baby」デス

夏っぽい曲だなーって思ってる!!
最初からまじテンション上がる


私この曲大好きなんです!!
テンション高い時とかLIVE前とか結構聴いてる‼️


これくらいノリノリで超リズム感じる曲
パフォーマンスしてみたい!







お知らせ⋆͛📢⋆
『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もマッテマス!!
まだチケットありますのでー!!
是非遊びに来てください〜‼️




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*