キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

沖縄満喫したのみんなに伝わってて嬉しい!


この前言ってたみくの動画Xにあげました!

お待たせしました(;;)


可愛すぎないかい?(;;)


ちなみにロコの可愛い動画もあるので。。。

今度載せる💓


今日はっ!


かなみん、るり、みく、ろこと遊びました〜‼️


かなみんの家におじゃまさせてもらいました🏠


わーい!


なんかご飯会したの!


みんなで好きなご飯とか持ってきてたべたー!


みくがねポン・デ・リングいっぱい持ってきてくれて!

念願の焼きポン・デ・リング食べれた💓


るりが焼いてくれた!


今日さ私普段の料理のしなさが出ちゃった(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥


ろこは手作り料理持ってきてくれて(;;)


美味しすぎてめっちゃ食べました😋


ほんとに楽しかったからまた遊びたいなー!!!




いぇい✌️(*๓´˘`๓)


やっぱり誰かと遊んでる瞬間ってすごく幸せ‼️


ろこのパンさらに美味しくなっててほっぺ落ちた。


沖縄の後で疲れてるはずなのにありがと(;;)





💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 


みてねー!


またツアーの裏側動画載せたいなー!


みんな見てくれる?


ずっとふざけてるから動画に収めようかしら💓


今日の気温は皆さん的に暑かったですか?

寒かったですか?


私はちょーっと寒かったかな!


最近気温ムズいね!


おやすみ!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓