やぽしゅみ♥



田代すみれです!

 



皆さんミス・ターゲットの感想

ありがとうございます♡




昨日は沖縄から帰ってきてドタバタしちゃって

リアタイ出来なかったから、録画して観たよ!




ミス・ターゲットほんっっとうに面白い!!!



自分出てくるシーンは緊張したよ!笑





改めて、沙羅という役でミス・ターゲットに

出演できたことがすごく誇りに思います!





ももがいてくれて本当に心強かったし、

大先輩の鈴木愛理さんと、

憧れの松本まりかさんと共演させて頂くことが

出来て本当に貴重な経験になりました。





共演者の皆さん、スタッフの皆さん

優しくして下さって感謝しかありません!





今後に活かしていけるように

頑張りたいです🔥












昨日インスタ更新しました🌹




バラ園行った写真載せたよ♡





鈴木愛理さんにコメントして頂いて、

本当に嬉しすぎました...😭💖




先輩方からのいいね嬉しすぎます!!!!




いいねしてくださる度に飛び跳ねてました!




あとね、大好きなりさちさんが

かわいい!って連絡して下さって🥹

嬉しすぎました😭💜




皆さんもいいねとコメント

ありがとうございます♡びっくらぶ♡




はやく個人インスタやりたいなぁ〜〜








ピンクの薔薇♡




バラ園行った時たくさん写真撮ったので、

ブログにちょくちょく載せていくかもです!






みんな何色のバラがすきー?




ちなみに私は迷って選べません!笑












୨୧ ──────────────── ୨୧




🎀🎂バースデーイベント開催決定🎂🎀

★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント2024」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント2024」の開催が決定いたしました。※本公演では、顔認証を用いた電子チケットによる入場を実施いたします。ご当選後ご自身の顔写真の登録が必要となりますので、ご注意のうえお申込みください。ご入場の際には通信ができるスマートフォンが必要になります。(パソコンを使用しての顔写リンクwww.up-fc.jp





💚しくじり学園放送室💚




୨୧ ──────────────── ୨୧














それではっ!



田代すみれでした〜