こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日は遊びました!


瑠璃ちゃん、かなみん、ななちゃん、澪心‼️



澪心ちゃんが色んなパンやご飯を作ってくれて🍚
まーーじでおいしかった✊🏻


楽しかったぁ〜〜〜!!!
またみんなで遊びたい看板持ち看板持ち


というか
遊んでください凝視凝視凝視凝視凝視


ブログ見てこの気持ち伝われー!




ぽむしゃん🐶



🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「どんなシチュエーションであろうと、
帰り道に流したくなる曲」

サザンオールスターズさんで
「LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜」デス


この曲は個人的に落ち着いた綺麗な
景色を見てる時に聴いてる事が多いです〜

ママも大好きな曲で完全なる影響を受けました🦧


帰り道にかけてみてね🚗³₃





お知らせ⋆͛📢⋆
『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/



岡山公演もマッテマス!!
是非遊びに来てください〜‼️




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*