おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございまどぴ!!!🙏🏻💎️🩵


沖縄楽しかったな〜〜〜🌺(余韻)

シュノーケリング、またしたい!!!


またまた昨日の写真!アイス!!!



美味しかったあああ😚🤎🤎


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 


今日は昨日のブログに宣言した通り、

しっかり風邪を治す1日にしましたっ!!!


最近ショートスリーパーになりがちで、

何回か夜中に起きてしまったんだけど…………


「寝た方が疲れ切っている体に良い!」と思ったので、思い切って5度寝くらいしました😂笑


と言っても、

お昼くらいには起きてゆっくり色々してた!

良い感じに疲れが取れた気がする👍🏻👍🏻👍🏻





そして昨日沖縄で買ったお土産、

『塩トマト』が好きすぎて…🍅

食べきっちゃいましたっ!(,Ծ_Ծ,)



実は小学生の頃、

通っていた水泳教室で沖縄フェアをやっていて!笑


その時に買った塩トマトが水泳後の体に染みて美味しかったのを思い出して、今回帰りの空港で見つけたので即購入しちゃいました………………😸


塩トマトと、

約10年ぶりくらいの再会かもしれない。!🥹🌟


もっと食べたくなってしまったので、

通販でも頼んでしまった……🍅♡


塩トマト塩トマト塩トマト🍅🍅🍅ハオ🍅




そして夜ご飯は弱った体力を戻す為に、

長男が焼肉へ連れて行ってくれました😭

たくさんスタミナ付けました😭😭😭


長男ぴありがとう、、、、、、!!!

久しぶりの焼肉最高でした🥺👍🏻👍🏻💖💖



\おしらせ!/

先日の5月18日(土)から、

<ハロショ大阪二人会 第九席>~OCHA NORMA斉藤円香&北原もも~の配信が始まりましたっ❗️🌟


💁🏻‍♀️第1部はこちら🩵


💁🏻‍♀️第2部はこちら🩵


どっちも面白いトークイベントとなっているので、是非見て頂きたいです🥹✨✨


配信期限は25日(土)まで!

よろしくお願いします〜〜🙏🏻⭐️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎 

やっとお家に帰れたので、
たくさんPCゲーム出来たああ〜!
はっぴ〜〜〜〜〜😁😁😁

でもあんスタのツアイベが、
全然進んでない。やばい。🫥


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

🍵 お知らせ!🍵


『GEKIBANG』に出演しています!

見逃し配信もみてねっ!!!😆🌟



MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎏 5月 🎏
5/25(土) 47都道府県ツアー@島根県・松江 AZTiC canova
5/26(日) 47都道府県ツアー@鳥取県・米子 AZTiC laughs

☔️ 6月 ☔️
6/1(土) 47都道府県ツアー@熊本県・熊本B.9V1
6/2(日) 47都道府県ツアー@福岡県・福岡 DRUM LOGOS
6/4(火) MARQUEE Fes.-day2-@東京都・Spotify O-EAST
6/8(土) 47都道府県ツアー@岡山県・岡山CRAZYMAMA KINGDOM
6/9(日) 47都道府県ツアー@京都府・京都FANJ
6/13(木) OCHA NORMA 田代すみれ バースデーイベント2024@東京都・墨田区曳舟文化センター劇場ホール
6/15(土) 47都道府県ツアー@高知県・高知キャラバンサライ
6/16(日) 47都道府県ツアー@徳島県・徳島club GRINDHOUSE
6/20(木) JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編
6/22(土) 47都道府県ツアー@佐賀県・LIVE HOUSE GEILS
6/23(日) 47都道府県ツアー@長崎県・長崎 DRUM Be-7

🏖 7月 🏖
7/11(木) エアトリpresents 毎日が夏祭り2024@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


また今日も、

すみれとマリオパーティした😸🎶💜


マリパはいつやっても楽しい😎

CPUに圧勝出来て嬉しかったよん😎✌🏻


トトしゃんともビデオ通話出来て嬉しかった🐾


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻