だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログレー🐭
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

一昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞に投稿をしましたぁ〜‼️




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
Instagramに載せなかった写真です!!!

ロングヘアの写真、
これで最後かなーって思うので
Instagramにのせてみました👍🏻

皆さんからの『好き』まってます🧡☺️


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日は‼️
ろこみくるりななみかなみの5人で‼️
ホームパーティーをしたよ〜🥰🥰🥰🥰🥰

💙💜💛💗🧡



ろこがいっぱい美味しいものつくってきてくれたの💙💙💙💙

美空はポンデリング持ってきてくれて、
瑠璃も石栗家に今1番枯渇している『お水』を持ってきてくれて‼️

窪田も色んなもの用意してくれて‼️
みんな本当に大感謝‼️


もっとエピソードかきたい!またかく!!

最高に楽しすぎたみんな大好き♡



お家きてくれてありがとう〜❤️‍🔥

またおいでっ!




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━




 

🎂バースデーグッズ🎂

 

サムネイル


◀️沖縄で見つけた像‼️
意味があるみたいで!沖縄のスタッフさんが教えてくれました♪♪

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊