やぽしゅみ♥



田代すみれです!

 



本日よる10時からミス・ターゲット 第5話に

北原ももちゃんと出演させて頂いております💍💖




是非観ていただけたら嬉しいです!!!



ぜひ感想お待ちしております♡♡




ミス・ターゲットにゲスト出演させて頂くことができて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!




もっと頑張ろうの気持ちしかない!❤️‍🔥




沙羅という役を頂けて、

本当に貴重な経験になりました!





TVerで見逃し配信もあるので

見逃した方は是非観てくれたら嬉しいです🫶🏻




Xに動画更新したので是非見てね🎀💚💜

















今日は沖縄満喫したよ🖤



本当に沖縄素敵な場所すぎました😭



またいつか行きたいな〜!





あ、あとでっかい花げっとしたよ!!!



ハイビスカス!



写真撮ったからまた載せます🌺










୨୧ ──────────────── ୨୧



🎀🎂バースデーイベント2次受付🎂🎀

♥待ってます♥





💚しくじり学園放送室💚




୨୧ ──────────────── ୨୧














それではっ!



田代すみれでした〜