だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログレープソーダ🍇
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

一昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️
OCHA NORMA全員で、
沖縄県を大満喫してきましたぁ〜🌺🌴

頭にお花つけてサングラスして( 🕶 )
めちゃくちゃ楽しんできましたよっ🧡


昨日の春ツアー沖縄公演に来てくださった皆さん‼️
ありがとうございました🙏🏻✨

沖縄出身だよって方もそうでない方も、
たくさんの方が
OCHA NORMAに会いに来て下さって
とっても嬉しかったです🥰


皆さんは沖縄満喫できましたか〜??




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
昨日のライブの写真‼️
今日の沖縄観光写真はまた載せますねっ♡

沖縄ということで、
アツイのと気合い入れたいのとで
デコ出しお姉さんヘアにしました🫶🏻

どうですか〜???

メンバーから好評でとっても嬉しかったの💗
皆さんからも褒めてもらえたらうれしいなっ‼️



昨日の夜、メンバーとマネージャーさんで
沖縄料理屋さんにいって
たくさんご飯を食べたら
あっという間に眠ってしまっていました😭😭😭

今日は朝から夜まで1日遊んで!
超充実した2日間になりました🧡


バナナボートしたりバーベキューをしたり!
10年振りぐらいにきちんと海に入って遊びましたー
貴重な機会だったので、
とにかく!メンバーと一緒
楽しみまくれてよかったぞ〜の気持ちです☺️


またお仕事で沖縄に来られるように頑張ります‼️



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日、ブルーシールのアイスを差し入れで頂いて
うれしかったなぁー

みんなは何味が好き?

みんちゃんは塩ちんすこう味と
シークワーサー味が好き👍🏻👍🏻👍🏻

沖縄で食べるブルーシールはひと味違うなって
思ったよん♪♪





━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━





逆振り‼️


 

🎂バースデーグッズ🎂




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️沖縄黒糖ぜんざい(かき氷)たべましたぁ〜🫶🏻
他にも、甘いものもしょっぱいものも
食べられたし、
自分用のお土産もたくさんかえてさいこーー‼️

また沖縄きたい♡


ラジオきいてねー‼️今夜‼️

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊