こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ








今日のプチるり


今日は、
 

10人で沖縄!!!!


昨日が、


沖縄でライブだったから


今日は、10人みんなで沖縄を楽しみましたニコニコ


前回リリイベでみんなで来た時は


自由時間はあったけど


次の日をみんなで遊ぶことはできなかったし赤ちゃん泣き


10人みんなでどこかで観光だったり遊んだりすることは


今までほとんどなかったから


めちゃめちゃ嬉しかったですニコニコ


それぞれやりたいことをやったんですけど、


るりはみくちゃんとろこちゃんとカフェに行ったりスイカ割りしたりスイカ


みんなと合流してバーベキューしたり焼肉


アメリカンビレッジ行ったりアメリカ


いっぱい楽しめて、最高だったな〜


いっぱい日焼けしてしまった気しかしないけどアセアセ


その分楽しめたから


ケアでなんとか頑張ります笑笑あしあと


沖縄に来てくれたみんなもどこか行けましたか?


せっかく沖縄まで会いに来てくれてたから


楽しめてたらいいなキラキラ


あとね!

昨日放送だった年の差ラジオの

カープ大予言がニアピン?

だったんですびっくりマーク

いつも当たらなくて、どうしようって思ってたけど

末包さんの逆転3ランホームラン

を打って、

私の予想の上を行く打撃で

嬉しかったですよだれ







ろこみくショットカメラ




BirthDayEvent 


6/21(金)  スクエア荏原 ひらつかホール

🎫🎫🎫


※5/20(月)明日!!!!!!

締切!!!

みんな待ってるよ〜よだれよだれ





春ツアー


🎤ウチらの地元は日本じゃん

🌸🎏🎂

🎏5月🎏

5/25(土) 松江 AZTiC canola

5/26(日) 米子 AZTiC laughs 

🎂6月🎂

6/1(土) 熊本B.9V1

6/2(日) 福岡 DRAM LOGOS

6/8(土) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM 

6/9(日) 京都FANJ

6/15(土) 高知キャラバンサライ

6/16(日) 徳島club GRINDHOUSE

6/22(土) LIVE HOUSE GEILS

6/23(日) 長崎 DRUM Be-7

みんな待ってるね〜カラオケカラオケ




ライブ


🎤エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

7/11(木) 横浜赤レンガ倉庫 3Fホール




📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 シーズン10

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル





1stアルバム

CHAnnel#1

Good Luckの胸騒ぎ




ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送月曜日23:00〜23:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

たくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました


沖縄公演楽しかったな〜キューン


今日は、


張り切って持ってきたサングラスちゃんが活躍したよニコニコニコニコニコニコ








それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪