こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾



沖縄かんこーう!!!
いえーい!


めちゃくちゃ凄かった!
色んな意味で濃い1日


とりま海綺麗すぎました


心が浄化される一日でしたね🙂‍↕️


海で3曲くらいじーっと聴きたい!
それくらい魅力的な海!


人生で沖縄の海に来れて
良かったです✌🏻✌🏻





🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「 ビーチに着いた瞬間サンダルを脱げるくらい
走った時に聴きたくなる曲」

5050さんで「Jungle P」デス


この曲はアニメ「ONE PIECE」のOP曲にも
なっている曲なのですが、、

笛の音かなー?
夏が始まったぞー!!っていうこの幕開け感


間奏のワクワク止まらない感じ


ラスサビで煽り的な声が入るのもだいすーき!!


めちゃくちゃテンション上がるから聞いてみてね〜🙂‍↕️


この曲だーいすき✊🏻✊🏻


他にも2曲くらい紹介したい曲あった👀
またしますね〜



ONE PIECEのOP曲大好き民なので☝🏻











お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もマッテマス!!
是非遊びに来てください〜‼️




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*