おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は…💕

OCHA NORMA LIVE TOUR 
2024 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
@ミュージックタウン音市場 (沖縄)


大大大好きな沖縄県でのツアー🌴🌺✈
遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました✨️

とにかくとにかくめちゃくちゃ楽しかった💭
本当に沖縄が大好きだから来ることができて
めちゃくちゃ幸せな気持ちでいっぱいです💕


たくさんの方が遊びに来てくださってて
とっても嬉しかったですしいい思い出になった✨️
今日さ皆様のお洋服を見て幸せを感じたの😂

なぜなら1月にファーストアルバムのリリイベで
沖縄県にお邪魔した時に沖縄で売っている
オリオンビールのTシャツとかSPAMのTシャツ
ブルーシールのTシャツをゲットしたんですよね✌️


それで私が買ったTシャツと同じTシャツとか
今日、たくさんの方が色々なTシャツを着ていて
めちゃくちゃ幸せな気分になったんですよね💕

夏月姫のイチオシはねSPAMTシャツなの🍖
だからSPAMTシャツを見つけた瞬間
凄く幸せな気持ちになったんですよね✌️



もし、まだ沖縄にいて私のブログを読んだ方は
是非、私とお揃いでSPAMTシャツ着ましょ💪

SPAMTシャツめちゃくちゃ可愛いですよ💕
なんか少し一味違う感じがするしおすすめよん💭

なので夏月姫のことが好きな方は是非
SPAMTシャツ、ゲットしてくださいね😂




今日はめちゃくちゃ楽しかったです🎤
たーくさん笑ったし
皆様のことが更にだーいすきになった💕
幸せな時間をほんとにありがとうございました✨️


また絶対に沖縄県に来ます‼️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍