やぽしゅみ♥



田代すみれです!

 




本日は沖縄にてツアーでした🌴🌺




47都道府県ツアーで沖縄に行けるの

すごく楽しみだったので、沖縄で公演できて

すごく嬉しかったです🎶








リリースイベントで沖縄いった時にゲットした

星の砂持ってきた!笑






あとまどももとブルーシールTシャツ

げっとしたから今日持ってきたの♡







ブルーシールのアイスも頂きました💙




沖縄料理も食べれて幸せすぎました〜😭




沖縄だいすき!!!









୨୧ ──────────────── ୨୧



🎀🎂バースデーイベント2次受付🎂🎀

♥待ってます♥





💚しくじり学園放送室💚




୨୧ ──────────────── ୨୧














それではっ!



田代すみれでした〜