こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日は!
47都道府県ツアーの沖縄公演〜‼️


来てくださった皆さん!
めんそーおれ🫶🏻


めちゃくちゃ熱いLIVEでしたね‼️

最高に楽しかった!!!


LIVEってこれよおー!


ペンライトの景色も私グッときて
すごく濃い一日になりました!


個人的にこの会場との相性も
良きだったのかなと思った


音の環境が結構な
ドンピシャでしてえ🙂‍↕️



2回目の沖縄ということで、
前来たのは1月だったから



今回の方が暑かった気がするゾ



だから割と夏っぽい格好にしてみたぞ
だが東京の方が暑かったらしいゾ



沖縄はママが好きな場所なのだ



だからまた連れて行ってあげたいなと思っているような


🤹‍♂️🤹‍♂️🤹‍♂️🤹‍♂️🤹‍♂️





とゆーことで!
6月8日の岡山公演も近づいてる訳ですよ!!




きっと岡山県は距離的にも
色々遠い方とかもいると思うのですが、、



ぜひ!!!
沢山の方に来て頂けると嬉しいです🙂‍↕️



OCHA NORMA全然知らない
友達とかお仕事場の知り合いとか
引き連れて皆でenjoyしてくれると嬉しいです🐾🐾



迷ってる方は是非🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️












🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「熱い夏のフェスで聴いたら盛り上がるしかない曲」


ORANGE RANGEさんで「イケナイ太陽」


この曲はもうイントロでブチアゲですよね?


からの「イケナイ太陽〜」でもうアドレナリンどかーんですよね🙂‍↕️



もうこの曲は夏の十八番と言っても過言では無い最高に熱い曲です🤝🏻



皆さん是非聴きましょう🦧🦧




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もマッテマス!!
是非遊びに来てください〜‼️




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*