こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日はちょくちょく色んな所巡ってきやした🤹‍♂️🤹‍♂️



またこちらも後日写真載せますね🙂‍↕️
最近珍しく載せたい写真ありすぎて!



私写真不足になりがちなのに!!



まあそれだけ良い写真があるということでね🦧🦧



そー!!
早速見てほしいの!!!







これはこの間家族とドライブした時の☝🏻☝🏻

2枚目はマミーちゃんです🌝🌝



マミー曰くラブラブショットらしい

モッ( ˙༥˙ )モッ



めっっっっちゃ綺麗に撮れてない!?

なんと撮影、、



西﨑父でございます。



👏( ˊᵕˋ )



中々やるじゃあないかと

思いました。





めっちゃ綺麗すぎてお気に入りなのーーー




しかもこの時にね

みんなで色々人生観を話してたんだけど、




嘘じゃない紛れもない、



流れ星🌠


みたんです!!



やばくない!!!?




人生で初めて!!!




私流れ星なんて架空の話だと

思ってたから、、、、




嬉しすぎて願い事すぐした!!




またこれオモロエピソード

あるんだけど




また流れ星トークする日があれば




その時に言いますw





文章で伝えるの苦手だから

いつか口で言うね!!!






まじであの日は忘れられない

一日でした🕵🏻‍♂️🕵🏻‍♂️🕵🏻‍♂️🕵🏻‍♂️🕵🏻‍♂️








🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾

「オシャレなドライブする時に
かけたくなる曲ーーー」


東京スカパラダイスオーケストラさんで
「めくれたオレンジ」デス


これはもう間違いない
最初のイントロでもうブチアゲ


高速道路とか走りたくなるねー


まじで西﨑家定番なんですーーー
おじいちゃんともみんなでLIVEも行ったことある!



みんな最高だから聴いてみてね🙂‍↔️




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演きてね!




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*