だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログスタボ🥊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は〜
お家で〜
ゴロゴロしていたら〜
一日が終わっていました〜〜〜🍒🍒🍒

1週間に1回ぐらいは、
ただダラダラする日があっても
いいんじゃないかなって思います🫶🏻


皆さんは、1週間に何回お休みがほしいですか???

石栗はお休み大好きだけど、
休んでいたら一日の流れが遅くて色々考えたりしてしまうから
忙しいぐらいが丁度いいのかもって思ってます😌💭



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
雨の日に髪の毛が濡れてた時の写真☔️
お風呂沸かし中です!

ちゃんとこのあと湯船でしっかりとアタタマリマシタ🔥


今、
髪の毛の長さがバラバラーって書いたのですが、
次はボブにしようか
またショートにしようか!
色々考え中です🫶🏻


今年は、夏やりたいことを色々考えてて(◦ˉ ˘ ˉ◦)
絶対に全部叶えてやるぞ!の気持ちです笑

まだ全然夏じゃないんだけど
すでに1つ達成したんだ〜嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

楽しい予定を立ててそれを楽しみに常に頑張りたいですねん‼️



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今からマクドナルドを食べようか、
はたまたチュロスを食べようか。
色々悩んでいるのである。。。。。

ちなみに今日は蒙古タンメンをうーばーして
家にあったアイスを一個食べた。

お腹すいたね



口が開いています。


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━





笑っています。


 

🎂バースデーグッズ🎂




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️これ美味しかったあ!!!!!

チョコパイって、1個食べたら絶対もう一個食べたくなるよね。
あれなんなんだろう😜👍🏻

最高に美味しい

明日はツアー沖縄🌺🌴
楽しむぞ〜

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊