キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

英語のリスニングテストって気づいたら終わってるんだよね😀


今日はっ!


色々としましたー‼️


我ながら最近時間の使い方ちゃんとしていて感動してます😭✨


動く期間の時とほんとにやらなきゃ行けないこと以外やらない期間のふたパターンありますよねん。


でも寝る事ってめっちゃ大事だし😴

そろそろ寝る期間になりたいですね😴


みんなは家でねるはー?

それともずっと動いちゃう派??


夜にね!

🌟ちゃんが作ったケーキをくれたの(;;)💪✨


🌟ちゃんね家近いんだけど七大学生になって一人暮らし始めたとこの前まで勘違いしてたの‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


だから私が家にいることめっちゃびっくりしてた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


小学校の時毎日お互いの家ピンポンして遊んでたな(;;)


ボサボサ写真!

前髪が崩れちゃった!



ノリで撮ったからヤバすぎるけど載せちゃいます✌️


普通にレッスン着で寝ててこのまま会っちゃった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



ななみって書いてくれてるの嬉しい🥹🥹


今月また会うんだー!🥺


楽しみすぎるな( ´›ω‹`)💕


うちら朝起きれないから集合時間遅くするんだ笑


夜にこんな嬉しいことがあったので私はルンルンです♡


💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 


みてねー!

明日は鈴木啓太さんのバースデーイベントに出演させていただきます‼️


私服見せちゃうぞい!


あざとさ負けないように頑張ります🔥


最近さチョコまみれにハマっちゃって!!


あれ絶対カロリーやばいよね‼️


でもハマっちゃった!どーしよー!!!


みんなは何にはまってるー!


おやすみ〜!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓