こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾



感動した話してもいいー!!?



家族と車に乗ってたんだけど
いつも乗らない車を乗ったのね!!



代車?っていう!!



そしたらその車のスピーカーが
いつも乗ってる車と全く違って🚗³₃



めちゃくちゃテンションが上がって
色んな音楽聴いたの!!



聴こえる場所も音の良さも全く違って、、、



聴こえてくる音が最高すぎた🙂‍↕️



私はこの車とさようならしなきゃだけど
最高の時間をありがとうという気持ちでいっぱいです



音の環境ってやっぱり大切だなと改めて思いました☝🏻☝🏻





あの車でDriveしたい🫥🫥🫥




まじで音良すぎ案件でした🦧




環境の違いでびっくりしたこと



皆さんはありますか?



あったらぜひ教えてください〜!




あーと!



乃紫さんの「初恋キラー」MV


可愛すぎた🥲🥲🥲





あ、ちなみに西﨑さん今日久しぶりの
大掃除しました🧹



スッキリスッキリ🙂‍↔️🙂‍↔️




やはり掃除大好き🙂‍↕️

あと昨日良い写真撮れたからまた載せる✌🏻









恐らく髪型リクエストで1番多かったポニーテール

どうぞ🙂‍↕️



なぜなんだ!!



なぜポニテなのだ!!



私には分からない!!



もっと色んな自分好きに

なってもらえるようーに



がんばるんば!!




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「お掃除する時に聴きたくなる曲」

宇多田ヒカルさんで「Goodbye Happiness」デス


なんか全部が綺麗に生まれ変わりそう!
特に間奏のピアノとか!

入りのコーラスとか!!


お掃除しながらかけたよ🧹

お掃除する機会あればかけてみてねー🫶🏻


お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあります!!
是非遊びに来てください〜




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*