おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日も皆様お疲れ様でした💕

お仕事、学校本当に尊敬しています💭


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この前、石川県にあるストロベリーキャンドルの

畑みたいなところに行ってきたんですが🍓


そこにかぶちゃんうりちゃんも一緒に行ったの🐶

もちろんわんちゃんOKな場所だったので

家からは少し遠かったけど行ってきました🚗³₃



最近、私の親心が凄くてさ? 

わんちゃんにゃんちゃんに対する気持ちが

半端じゃないんですよね💦



なんか色んな事を経験させてあげたくてさ😂

例えばスーパーに行った時にまだ買ったことがない

おやつを次から次へと買ってしまったり


色んな場所に連れて行ってあげたくて

わんちゃんとは遠出もするようになりました💕

なんか親の気持ちになるというか親です。(?)





まぁ、そんな感じでかぶちゃんうりちゃんと

ストロベリーキャンドルに行ってきました🍓

2匹とも凄くはしゃいでいて可愛すぎたんだけど

そんなかぶちゃんが今は家に居ないんです💦


今、かぶちゃんは犬の学校に行っているんです🐶



犬の学校ってなんか響きが可愛いですよね💕

2週間の学校合宿に

行っているんですよね✨️


だからなんか少し寂しいんです😭

(結局はどっちにしろ会えないんだけどね…)


人に対して噛むとか噛み付くとか吠えるとか

そういったことは全くしないめちゃくちゃ

お利口さんなかぶちゃんなんだけど

やっぱりお出かけすると興奮して落ち着かないし

ちょっと大変なんですよね…💦


でも、いつかはわんちゃんと一緒に旅行というか

軽井沢とか行きたいねって家族で話してて💭

それこそ県内でわんちゃんと一緒に過ごせる

旅館があるから行きたいって話してたんですよね💕





だからそれに早く行きたいから

かぶちゃんは学校に行ってるんですね🐶


それで犬の学校の先生が一日に何本も何本も

かぶちゃんの動画を送ってくれるんです📸

お散歩の様子とか他のわんちゃんとの動画とか

それが本当に私の癒しになっていて…


私の生き甲斐ってかぶちゃんだなって思うの🐶

もちろんその動画全て保存しているから

私のカメラロールがかぶちゃんの動画だらけ😂


でも、それがめちゃくちゃ幸せなんですよね💕

電車での移動中はいつもなら音楽聴いてたけど

最近はかぶちゃんの動画をみています🍀*゜


それでさ本当にかぶちゃんが可愛すぎて

電車の中でもにやけてしまうんですよね😂

携帯見ながらニヤニヤしちゃうとか普通に考えて

怪しい人だし正直変だから気をつけないと😅


そのくらい本当に今の癒しになっています💭

今日も、「はぁ〜どうしよう」ってなることが

あったんだけど何とかかぶちゃんの動画のお陰で

一日乗り切れたような気がしています💕



かぶちゃんパワーって本当に凄いですよね🐶

私も皆様にとってそんな存在になれるように

これからもっと頑張っていきたいと思います🍀*゜





かぶちゃん愛してる😘



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍


今日からちゃんとお知らせ書きます⋆͛📢⋆

なので読んでください😂

(当たり前のことなのになんかすみません…💦)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日のござる🐒

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1791057830499479592?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




5月18日(土)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(沖縄・ミュージックタウン音市場)

5月25日(土)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(島根・アズティック・カノーバ)

5月26日(日)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(鳥取・アズティック・ラフズ)


6月1日(土)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(熊本・熊本B.9V1)

6月2日(日)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(福岡・ドラムロゴス)

6月4日(火)
MARQUEE Fes.-day2-
(Spotify O-EAST)

6月8日(土)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(岡山・CRAZY MAMA KINGDOM)

6月9日(日)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(京都・FANJ)

6月15日(土)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(高知・キャラバンサライ)

6月16日(日)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(徳島・club GRINDHOUSE)

6月20日(木)
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
@CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編
(CLUB CITTA')

6月22日(土)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(佐賀・GEILS)

6月23日(日)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(長崎・DRUM Be-7)


7月11日(木)
エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024
(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍