おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

最近の私の少し怖い話&悩み事…🤔💭

最近、朝起きたら必ず泣いてるんです😂
しかも結構しっかりと泣いているんですよね💦

怖い夢を見ている訳では無いんですけど
めちゃくちゃ目に涙が溜まってそれで起きるの👀
なんか少し怖くないですか?

怖い夢を見てそれでびっくりして起きるなら
100歩譲って分かるけど夢見てないんだもん💭
最近の私の悩みです…

泣いたら自然に目を擦るし
まつ毛の負担もあるし普通に目は腫れるし
本当にいいことがないから最悪なの💦

なんでなんだろうね…🤔💭
皆様も似たような経験ありますか?
あったら是非教えてください🙇‍♀️



今日も泣くのかな…?私…


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1790695502121693265?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 



さくらんぼ無限説🍒´-
やってみたいなぁ💭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍