キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


昨日のるりのブログのななろこ可愛すぎないかい?!🤦‍♀️


ツボ田ってあだ名どこから来たか話したことあるっけー?


研修生の時にね歌の音程を間違えたので覚えたらその音程にツボって永遠に正しい音程で歌えなくて歌の先生に「つぼ田発動した!」ってよく言われてました!笑


ほんとに1回変なので覚えると戻れなくなるんだよな(;;)


今日はっ!


歌の練習したり大学の課題やったよん✌️


課題ムズすぎ(;;)


だれかやって〜(;;)


ほんとに七英語苦手なんだけど何言ってるかちんぷんかんぷんすぎたよね🙃🙄


私は数学大好きなの‼️

数学は楽しいから無限にできる‼️


理科も好きだった♡


中学生とかに戻って体育祭とかやりたいなー!


3年間体育委員だったんだよ!




そー最近ね!ジャージで街を歩いてないの!!!


えらーい♡


窪田頑張ってる💪


やっぱりかわいい服とか来て歩いてると気分上がるよねん♡


ルンルンで歩いてます✌️


ジャージ着て歩いてた時は恥ずかしいから下向いて静かにスーッと歩いてた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


なんかさオシャレなジャージならいいじゃん!

私の場合がちのレッスン着みたいなので歩いてたからそれは恥ずいよねん💦



💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 


みてねー!


今日家にあったから柿の種のわさび味食べたの!

鬼辛くない?!


辛ラーメンいけるからいけると思ったけど辛すぎました😀


みんなは今日何食べたのー!


明日は窪田早起き頑張ります💪

早く寝るぞおー!


おやすみ〜!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓