やぽしゅみ♥



田代すみれです!

 



念願の薔薇園行ってきたよ🌹



なかよちののどかと行ったよ👼🏻







ほんとに天国みたいだった、、




どこ見ても薔薇しかなくて素敵すぎた。







薔薇ちょーかわいくない??



好きな場所薔薇園になりそう!!笑笑笑





たくさん写真撮ったからインスタ載せたい!

載せます!笑






のどかと薔薇園行けて幸せすぎた!♡



ほんとにのどかといる時、

時間っていう概念忘れちゃうくらい楽しい🫶🏻



また2人で会う計画立ててるんだっ!

楽しみ🎶









୨୧ ──────────────── ୨୧



🎀🎂バースデーイベント受付開始中🎂🎀


♥お待ちしております♥




💚しくじり学園放送室💚




୨୧ ──────────────── ୨୧








今日はママとお出かけしたの〜!



お買い物した💜たのしかった💜









それではっ!



田代すみれでした〜