こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


なななんと!
昨日突如の報告がありましたね‼️



乃紫さんの「初恋キラー」MV公開!!


ヤバババ🐦‍🔥🐦‍🔥


楽しみすぎた!!!やばみ!!




あと今日暑すぎ🐦‍🔥🐦‍🔥🐦‍🔥


🐦‍🔥これ新しい絵文字っぽい🙂‍↔️🙂‍↔️











ジャジャジャジャーン



これも載せようと思ってたの〜‼️

きてけろくんグッズおねがいおねがい




ちゃーんと推し活して帰りました🏠

せっかくの機会なのでね!!!




可愛いでしょ🙂‍↕️🙂‍↕️




自慢だよー‼️







🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「水の中でふわふわ歩きたくなるような
不思議な女の子になりたい時に聴いて欲しい曲」


浜野はるきさんさんで「女でいたい」


すごいリズムが癖になる曲です!


最近ハマった好きな曲なのー!


ふわふわしてる感じがすごく好きで
声ものびのびしてるような魅力的な歌声が大好きです🍋‍🟩




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もありますよ!!
是非遊びに来てください〜




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*