キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

曲書いてくれた方ありがとー!


1曲目だけは2年前くらいから決めてるんだ🔥


今日お仕事終わりカラオケ行って歌ってみた🎤♪*゚


昨日の夜歌いたい曲書き出してみたらさ。。。


自分好みの曲だからほとんど似てる感じの曲の雰囲気になっちゃって!


汗汗だよ‪💦‬



今日はっ!


夏月姫と撮影してきたんだけど。


私久しぶりにツボ田でちゃって(;;)


あと4行で終わるところを私が笑って出来なくて15分くらいとりなおしました🥲🥲🥲



申し訳ない🥹


私ってほんとにつぼったら大変なの😰


どーすればツボからぬけだせる?!

ほんと教えて‼️


ほんとに困ってます!






昨日のろこちゃんのぶろぐみたぁー???


嬉しい♡ななもだぁーい好き︎だよん💕︎


昨日のは私が書かせたんじゃないからね!


嬉しくてママによんだら「By窪田七海?」って言われた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


確かにたまにかかせてますが。。。


昨日のは違う!


ろこちゃんと遊びに行ってきます♡♡


あと今日のみくのブログも可愛かった♡


またいつでもツインテールするからね♡


みんなしてかわいいな🥰🥰🥰🥰


みんなチューしたいくらい可愛い😘


💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 


みてねー!


今日偉いから日焼け止め塗ったー


てか日本って暑い!かさむい!しかない?!


ちょうどいい気温の日が無さすぎるよォ😭


今日朝寒かったけどお昼頃暑かった🥵


難しいねぇー!


てかそろそろみんなとお話したすぎるね!


お話し会したすぎる‼️


今話せる!ってなったら何話したいー?



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓