おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日も皆様、一日お疲れ様でした💕
お仕事や学校の方も多かったですよね💭

東京はめちゃくちゃお天気が良かったですね☀️
本当に夏かと思うくらい暑くてさ
熱中症が怖いなと思ってしまうほどでしたね💦

多分これから熱中症になってしまう方も
増えていくと思うので頑張って乗り越えましょ💪
水分、塩分しっかりととって頑張るぞ✌️





今日はとあるお仕事があったんですが💭
そのお仕事帰りに無印良品に行ったんですよね🛍

たまたまいた場所の近くに無印があったから💕
私、本当に無印良品がだーいすきなの😂
東京でもめちゃくちゃ行っているし実家に帰っても




野々市まで行ってしまうくらい好きなんです💕
残念ながら私の住んでいた加賀市には
無印良品がないんですよね💦

でも車で1時間くらい行った場所に
大きな無印良品があるからそこに行ってました🚗³₃
無印良品って本当になんでもあるじゃん?

しかもなんか中山家って自然が大好きなんです😂
例えばだけどアロマの加湿器みたいなのも
無印良品のものを使ってて香りもね💭

ウッド系の森とか木の香りを使ってて🌳
愛用するくらい無印良品がだーいすきなの💕
一時期は化粧水とかも全て無印良品でした✌️



皆様は無印良品に行ったら何を買いますか?
私のイチオシはね…💭

敏感肌用マイルドクレンジング
これが本当に本当にいいんですよね🥹

余計な成分が全く入ってないしお手頃価格だし
今年に入ってからずっと愛用しています💕
クレンジング自体は2〜3本リピしています🍀*゜

少し前にお肌の調子が少しいいということを
ブログでお話したと思うのですが💭
もちろん病院で処方して頂いたお薬の効果も
めちゃくちゃ大きいと思いますが
クレンジング効果も大きいと思うんですよね🥹

やっぱり毎日メイクしているとお肌にも
大きな負担がかかっているから
もちろん刺激の強いものは良くないけど
しっかりメイクを落としてから寝るのが大事で☝️

中にはしっかりと毛穴の中まで汚れが取れない
クレンジングのクリームとかオイルもあるの💦
でも無印良品のこのクレンジングは最高なの💕

そんなに突っ張らないし綺麗に落ちるし✨
肌荒れしないからとにかく最高です👍



メイクしている皆様も是非使ってみてね🍀*゜



あと、めちゃくちゃ好きなのがね…💭
無印良品のバームクーヘンです💕
これさ…めちゃくちゃ美味しいですよね?!

普段はあまり食べないけど数ヶ月に1回食べる
無印良品のバームクーヘンが最高なのよ🥹




私のイチオシは春だけに出る季節限定
さくらのバームクーヘンなんですよね🌸

まぁなんと言っても桜が大好きだから
桜に目が行ってしまうんですよね😂

でも、年中販売しているバームクーヘンの推しは
紅茶のバームクーヘンです☕️𓈒 𓂂𓏸
私ね紅茶とかアールグレイとか凄く好きなんです。



だからそういう少しアクセントがあるような
味のバームクーヘンが好きなんですよね💕
バナナバームクーヘンとかも凄く好きだけど🍌
やっぱりイチオシは紅茶のバームクーヘンですね💭

皆様のおすすめのバームクーヘンも教えてほしいな🥹
まだ食べたことがない味がたくさんなので🍀*゜




今日は美容のブログでしたね💕︎

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日は夏に向けてもっと可愛くなりたいから
コスメとかパックとか沢山ゲットしちゃった💖

いっぱい試して可愛くなるぞ😂


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1790324003284078720?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍