こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾



今日は朝早起きしたけどゆっくり出来た一日でした〜🐌



トユーコトデ
約束のツインテールの写真でございます〜〜〜











これは窪田七海ちゃんが括ってくれました✊🏻


ななちゃん括るのがめちゃくちゃ
上手で心地よかった🥲🥲


私髪の毛触られるの好きなの!!



また髪型してもらいたいなぁと思ってます🫶🏻🫶🏻🫶🏻
 


ブログ見てねななちゃん🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️




とゆー事でね!
奇跡が起きた3枚でございます!



よーく見納めください!



いや見納めないでください!


程々に!!




みなさんもななちゃんの
ブログを見た方は知ってると思うのですが、



一応ななちゃんとかなみんから次の髪の毛の
リクエストを頂いてまして🫥



みくちゃん凄くまよってます☝🏻




ちなみになのですが!
皆さんは私の好きな髪型!


最近ヘアアレンジをちょくちょくしてると
思うんですけど、、



このみくちゃん好き!!というのがあったら
教えて頂けるとお勉強になります✍🥹




ぜひ書いてくださると嬉しいです🦧




よろしくお願いします!!!





🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾

「最高な空気を吸いながら朝を迎えた時に聴きたくなる曲」

NewJeansさんで「Ditto」デス


NewJeansさん大好きで!!
よくさっぱりした朝を迎えたい時に聴いてる!!


てか結構な確率で色んな曲聴いてる!!


今日良き朝を迎えて聴きたくなった!!
すっきりしたあー!


みなさんもぜひきいてみてー!



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあります!!
是非遊びに来てください〜




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*