だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログりかなみ🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日は北海道でお仕事がありました✨

堰八アナにお会い出来たんです!!!!!!!
エレベーター降りたらたまたまいらっしゃって!!!!!!
嬉しすぎました、、、😭😭😭😭✨

とっても久しぶりにお会い出来たので
嬉しくて嬉しくて!!!!!




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

ままみんと、
ばあばにお揃いで色違いのヘアターバンをプレゼントしました🫶🏻

ままみんには母の日⸜🌷︎⸝‍
ばあばは明日誕生日なので👵🏻

ままみんはもちろん、
ばあばがめちゃくちゃ目をキラキラさせて喜んでくれてとっても嬉しかったです😊💖

石栗家の愛犬
ルルさんとくぅさんが
昨日12歳と7歳の誕生日を迎えましたァ〜🖤🧡

2匹が大好きなおもちゃを(もうボロボロになってしまっていたので新しいものを!)
プレゼントしました(❁´꒳`❁)

さっそくお気に入りになってくれたみたいで嬉しい、、✌🏻


昨日、お誕生日おめでとうコメントを下さった皆さん
ありがとうございます🫶🏻
覚えてくれている方がいてとっても嬉しかったです!!!



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)





寝癖だけ直しただけのノーセット!


エクステつけてた時にカットもしてもらったから

結構長さバラバラな感じだけど、

毛先軽いの好きだから

意外と気に入ってるーーー✌🏻


ラフさがでてすきーー


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━








 

🎂バースデーグッズ🎂




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️キタコイのスタッフさんがカツゲンくれましたぁ〜💙💙💙


✅ラジオきいてくれてありがとう〜🪨
🔗✌🏻✌🏻✌🏻

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊