おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

まずは…💕
こちらをご覧下さい⬇️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この後ろ姿は誰だと思いますか?
因みにこの子はOCHA NORMAのメンバーです✨️


でも、髪型とか雰囲気でだいぶ分かるかな?
正解は…西﨑美空ちゃんでした💜




今日は西﨑美空ちゃんと一緒に観光しました💭
山形満喫デートということで楽しすぎました💕

昨日は山形県で47都道府県ツアーでしたが
今日は山形県を1日かけて観光できて幸せです💭

昨日のライブのMCでもお話しましたが
本当に山形県の素晴らしさを実感できたし
美味しいものも沢山だしゆっくり観光したいなと
思っていたんですが…💭



その夢はもう
叶ってしまいました😂
しかも西﨑美空ちゃんと観光できて嬉しかった💕

めちゃくちゃ色々な場所に行きましたよぉ👀
普段できないような体験もさせて頂きました🙇🏻‍♀️
本当にありがとうございました✨️


さくらんぼ狩りもさせて頂きました🍒
やっぱり山形県といったらさくらんぼでしょ!

夏月姫はさくらんぼが本当に大好きなんです😘
スーパーとかでさくらんぼを見かけたら
高確率で買ってしまうくらい好きなんですよね💕

実家にいた時はいつもおばあちゃんが
さくらんぼを大量に買ってきてくれていたの💭
だから今日お腹いっぱい食べる事が出来て幸せ💕

季節的にまだ少し早いらしいのですが💦
たっくさん美味しい甘いさくらんぼがあって
お腹いっぱいさくらんぼを頂きました🍒

実際に木になっているさくらんぼをとって
そのままお口の中に入れるんだよぉ?
そんな幸せなことないですよね?!

めちゃくちゃ甘くて糖度が高くて幸せ💕
(今日のブログ幸せしか書いてないね😂)
そのくらいめちゃくちゃ美味しかったです💭



ありがたいことにさくらんぼをお土産として
持って帰る事ができて嬉しかったですね💭
ありがとうございました🙇🏻‍♀️





あと、銀山温泉にも行ってきました♨️
温泉に入ったわけではなくて銀山温泉の周辺を
ウロウロと観光することが出来ました✨️

足湯を楽しめる場所が沢山あって素敵だった💕
今日はめちゃくちゃ寒かったんですよ💦
本当にびっくりするくらい寒かったんです…




本当は七分袖のワンピースを用意してたけど
本当に寒かったから急遽着替えて💦
上はリハーサル着だったからほぼダル着です😂
 
でも、銀山温泉の近くに着物?袴?
レンタルで楽しめる場所があってせっかくだから
体験しちゃったぁぁぁぁあ💕

私は着物は何度も着たことがありますが
袴は人生で初でした‼️
人生の初の袴を美空と楽しめて幸せだった💭

私達の袴姿どうですか?
似合っているかな?

美空、めちゃくちゃ似合ってて可愛かった🥰
やっぱり美空は紫が本当に似合いますね💜

こんな素敵な服装で観光できて最高の思い出に
なりましたし山形がさらに好きになった💕
ありがとうございました✨️




夏月姫の大好きな芋煮も頂きましたし
最高の一日になりました👍


山形県、ありがとうございました🙇🏻‍♀️
美空も一日ありがとうね💜




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

山形のお土産として芋煮を買いました😂
大量の芋煮、最高👍



皆様からのたくさんのコメント待ってます☺️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍