キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

さくらんぼヘアー結構似合ってるか心配してたんだけど皆褒めてくれて嬉しい♡

なんならいつものより好きって方多かった!



今日はっ!


やることやらなきゃ!って思ったけど1日休む‪𝐃𝐚𝐲‬にして明日から頑張ろー!って思ったので♡


お母さんと一緒に韓国ドラマを一日見てましたー‼️


なんかね気になってた韓国ドラマが事件とかそっち系で怖いからパパに一緒に見よー!って言ったのに


いいよって言うからテレビに繋げてみてたら三分後にパパの顔覗いたら寝てて😀


そしたらお母さんが韓国ドラマ好きだから一緒に見てくれたー!!!


今も見てるー!


みんなは最近ドラマみたー?


そしてそして!

昨日みくちゃんがツインテールやってくれたねん⌒(´❛-❛`)⌒






可愛いね♡♡


チュインテールしてくれてありがと♡♡


2枚目は恥ずかしがってつんつんしてます🙈


動画今週中にXとかにのせよーかな!


みくちゃん沖縄はなんの髪型してくれるのかなー♡♡

もう私の候補は伝えてあります😁😁


てか沖縄楽しみすぎるの!


ほんとに楽しみー!



💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 


みてねー!

みんなはハロプロの曲で何が好きでなんの曲のコールが楽しいー!


教えてー!


もしバーイベがあるとしたら何歌おうかなって最近考えている。。。


私に似合うハロプロ曲ってなんだろー!


ではおやすみー!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓