だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログリズリー🧸
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



この前、お友達とご飯いきましたあー❤️‍🔥
せっかく髪の毛まきまきしたのに
雨に濡れた日です笑





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
電車待ちの、
顔確認用自撮りしか無かったです笑

雨は走れば当たらない‼️☔️
この日ももちろん爆走しました‼️
めちゃくちゃ濡れて最高でした‼️

友達も傘ささずに一緒に濡れてくれて
申し訳なかったけど楽しすぎた笑笑

家帰ってから自撮りしようと思ったけど
濡れちゃってないです!笑
そっこーお風呂入りました♨️🐒


ただただ喋ってるだけでいられる友達がだーいすきだから
いつも感謝なのです💙
(ただ喋ってるだけだから2人の写真も全然無いのつらい笑笑)

帰ってからも電話してたりして
まじ運命Destinyって感じでラブマブでっす👊🏻

石栗のアクスタをスマホケースにいれてて面白いです笑笑


またすーぐ会えるからうれぴ!



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


姫良々、
名古屋のバーイベおつかれさまだよーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━






 

🎂バースデーグッズ🎂




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️ コメダでナポリタンを食べ終わった写真です。

めちゃくちゃ綺麗に食べるじゃんあんた
とほめられましたꉂ🤭

✅ラジオきいてくれてありがとう〜🪨
🔗✌🏻✌🏻✌🏻

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊